6月27日(月) ルネッサンス と うぶどっ | みやじまぁん

6月27日(月) ルネッサンス と うぶどっ

hayashibara  6月27日(月)は、午後からお休みして、彼と一緒に、岡山シンフォニーホールへ「井上陽水のコンサート」にいってきました!ちょっと時間があるので 林原美術館の横の ルネッサンスビルの1階のカフ でお茶しました。赤いの ブラッドオレンジジュース と 彼が頼んだのは バナナジュース。ほかにお客さんはいなくって まったりりんすごしました。

ここの二階のイタリアンで おととし友達の結婚式があったの思い出しちゃいました。


あとオランダ通りと表町をぶらぶらして コンサートへ


コンサートが終わった後に 「うぶどっ 」へ寄り道しました。

taicurry shisa tikyugi

彼はタイカレーとドリンクを 私は パールコーヒーをいただきました。パールコーヒーはタピオカ入りのあまぁいコーヒーでした。予想以上に甘くてちょっと・・・。

おっきな犬がいて、不思議空間。 カウンター後ろの壁には 世界地図が貼ってあってお客さんが行ったことのある国にシールを貼るようになってました。

ジャマイカもチュニジアも貼ってあって、コタキナバルに貼りました。

まだシールが貼られていないのは、アイスランドとかロシアとかだったでしゅん。